

パソコンを買った
メモリーとハードディスクを自分で取り付けた。
CPUはDual core 2.7GHzだ。まあまあのスピードだ。

IMG_1216.jpg

さらにモニター(デル)とキーボード(コンパック)は今までのを使いまわした。
エコである


IMG_1218.jpg

OSはWindows7だ。
メモリーは3G。ハードディスクは節約して160G 。
しかし、基本的に外付けでバックアップするのでこれで十分だ。

今までXPだったがVistaを飛び越して一気にパワーアップした。
本当に早い。
これで仕事がストレスなく速くできそうだ。


VAIO NOTE

 忙しかった。やることがたくさんあって今日のブログを今から書く。というか、もう日を越えて深夜2:00ジャストだ。今日は書くのを諦めようと思ったが頑張ることにした。しかし、この調子だと書かない日が来るのは時間の問題だろう。本当に私には向いていないと感じる。ミクシーも、たくさんの友人が私に参加するよう勧めたが全て断った。絶対面倒に違いない

 今日(昨日だが)の昼、本部へ寄ったら、今村先生がまだ箱から出していない新品VAIO NOTEを持ってきた。あり得ないことに、FC2 BROGの紹介キャンペーンで当たったというのだ。正確に言うと、今村先生は紹介されたのだ。紹介したのは田中塾長である。当然紹介した田中塾長も当選した。本当にあり得ない。実は密かに発売当初から欲しくて狙っていた。もうお金を出して購入する気は失せてしまった
 
 これがそのVAIO NOTE ↓

vaio.jpg


ホワイトだった。ちくしょうー、かなりいいじゃないか!!

しばらくして、本部に宅配便がやってきた。田中塾長のVAIO NOTEが来た。レッドだった。

○×△!!(羨ましすぎて言葉にならない。)


