

ガンダム・ストラップ

セブンイレブンのドリンクのおまけを集めています。
IMG_2718.jpg


今日セブンイレブンへ行ったらグフが売り切れていてありません
一大事です。

青いのです。
今村先生、下さい。

初詣

今日も朝から懇談会の合間に教室の整理をしていた。
エコポイントが400間際まで迫った
コレクションのアルバムを見ていたら、ある写真を見つけた。

img144.jpg
懐かしい6~7年前であろうか。
あかつき塾の社員で行った初詣の写真だ。

拡大してみることにした。
img145.jpg


もっと拡大してみることにした
img146.jpg

まるでスパイになった気分だ。

もっともっと拡大してみることにした










img147.jpg

キター!

カープファンならやっぱりこれでしょ。

赤松

立て続けに、プロ野球チップスネタばかりだったから、
次はガラリと変えよう。

ラッキーカード

2011年プロ野球チップスを買い始めて3袋目

なんといきなり出ました!!

ラッキーカード


IMG_5372.jpg

1袋に2枚付いているのだが、
もう一つはまた斎藤祐樹。
正直もういらないのだが。。

しかし、これで100円ショップで買ったカードアルバムとはもうおさらばだ。

プロ野球チップス2011

今村先生、当然私も買ってますよ。
↓これなんかいいと思いません?

さいとう

阪神の○井は同じのが2枚あります。
正直いりません。

ホームランカードを当ててカードホルダーが欲しいです。

