FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の夜

久々の更新です。
8月7日(土)夜、伴教室のイケメン講師、菅原ティーチャーを誘いライブに行ってきました。

入り口で撮影!!

菅原先生

さて、ライブは、国貞雅子さんという普段はジャズ中心で活動されているプロの女性シンガーです。舟入にあるJijiというライブハウスでありました。
バックで演奏しているメンバーに知り合いがいるので、チケットを2,000円に値引きしてもらいました!!

この日はジャズではなく、ノリの良いファンキー路線の洋楽を中心の演奏でした。知っている曲ばかりですごく良かったです。



国貞雅子

声量が半端でなく大きく、素晴らしい歌声でした。

国貞雅子2

右側は荒木博さんというギターリストです。喜太郎、松山千春、来生たかお などのバックで弾いていた方です。昔、ミュージック・ステーションというTV番組でも弾いてらっしゃったすごい方なんです。当然、演奏はあり得ないぐらいの素晴らしさでした。まるでボーカルと会話をしているようなギターでした。

終わった後、国貞さんを紹介してもらい、話をさせて頂きました。右のにやけた男性はこの日のドラマーの藤井学さんです。楽しい夜でした。

国貞雅子3

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。