

朝学習2日目~

 さてと、
朝学習2日目開始!
睡眠もとれたし、目覚めもよくて、気持ちのいい朝だ。
頑張るぞー^ ^

 教室

前期中間テスト初日

前期中間テスト初日。
伴教室では7:00~7:50で朝学習をしています。
今朝は全員出席!
朝学習を面倒だとかいう生徒は一人もいません。
それだけ皆真剣ということなんだね~。

朝学2

蒸し暑いですね

今週に入り急に蒸し暑くなりました。
コピー用紙を持っただけで湿っていることが分かります。
梅雨が近いのかなあと思わせます。

こういう日はアイスしかありません。

アイス2


尾道ラーメン「三公」

昼食で広島駅ビル2Fにある尾道ラーメン「三公」に行きました。
ラーメン+唐揚げ+ライスで1000円。
IMG_6293.jpg

どれも美味しかったです。
尾道ラーメンは細麺と平麺の2種類が選べて、細麺にしました。
とにかくすごいのが量の多さ。
味と量のどちらも満足です。

おススメが餃子。
IMG_6290.jpg

IMG_6291.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです。
これとビールだけでも満足するでしょう。
仕事前なのでビールは無理ですが。

どじょう&白メダカ

去年飼い始めた魚たち。
どじょう、白メダカ、シマドジョウ、グッピー、タニシやらいろいろいました。

そして冬を越して、今は

どじょう
どじょうと白メダカの計2匹だけになってしまいました

ちなみに去年のどじょうの写真は、
どじょう大
生き生きとして色艶もいいです。
(水槽も立派です。)

この厳しい環境を生き抜いたのだから長生きしそうです。


